プロフィール

五郎助@

Author:五郎助@
酒屋の二代目。五郎助は屋号です。美味しい地酒をお届けするよう日々修行中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心動くとき、空は色を変える。

久々に空シリーズに新商品がお目見え( ..)φメモメモ
黒麹甕貯蔵の麦と七年寝かせたプレミアムタイプの梅酒。梅酒もいい色しております!より一層充実した空シリーズ★原料、度数などお好みで
選べますので、空シリーズですべて賄っちゃいます。
ku-siri-zu.jpg

喜多屋本格焼酎「空」シリーズ
スポンサーサイト

いい酒ございますヽ(^o^)丿

本日、上越の蔵元さんがお見えになり、おもしろいお酒を置いてってくれました。早速、いただきました!原酒の為、飲む人によっては甘く感じるかも知れませんが、喉越しの良さは相変わらず健在。
香りがたち美味、純米原酒ですので強すぎる場合は少量の氷でロックにして。又ぬる燗にて味わってください。
一般にはまだ発売されていません、発売時期も酒造期のみになるのか?とりあえず新潟市では当店のみでしょうか。

katafune-jyunnama2.jpg

生貯蔵原酒「純米かたふね」

期待通り(*^^)v

GWを利用して念願のオールA寝台列車「カシオペア」に乗ってきました。
上野⇔札幌間を17時間かけてむすびます。
ダインイングカーやラウンジカーもあり、パブタイムにはお酒も楽しめます。足を伸ばせて寝れるのは最高❢できるだけ寝ないでがんばろうと思ったのに仙台あたりで記憶がなくなりました(-_-)zzz
kasiopea.jpg


目当てのお寿司屋とラーメン屋も堪能しましたし、某有名動物園、もちろん札幌の街も満喫できたので楽しい旅でした。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。