プロフィール

五郎助@

Author:五郎助@
酒屋の二代目。五郎助は屋号です。美味しい地酒をお届けするよう日々修行中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ディズニーランドホテルとサミエル・アダムス

DSC00031 002

この写真を見てすぐに分かる人も多いかと。先日、初めて行ってきました。
三階から九階まで吹き抜けになっていてびっくりしました、入った瞬間は圧倒されてしまい、しばらく
立ち止まって周りを目に覚えさせた感じです。
もっとよく見て楽しみたかったのですが、着いたのは22時過ぎだったもので・・・

今回はアトラクションを楽しむのは基本ですが、食事側に重点をやや置き、
ショーレストランやディナーを予約。久しぶりのサミエルアダムスを飲みました、
物凄くマイルドでやさしい飲み口。オレンジピールのような香りがします(6本は空けたかな?)。
久々に店に並べてみようかと思います。

苦手系のタワー・オブ・テラーでは、かなりのけ反りました。


樫樽長期貯蔵⇒吾空(ごくう)ミニボトル

182_L.jpg
厳選した大麦を選び、④年以上じっくりと樫樽に貯蔵した【吾空】。香ばしい香りと深い味わい、
スムーズな喉越しが特徴。品質は、JAL国際線で機内サービスされていることで証明ずみ、そこいらへんのモルトウイスキーには負けません
蔵元からいただいたミニボトルを用意してあります、吾空のスムーズな喉越しは和食との相性もいいので、是非お試しを。ストレートかロックが最適です。
樫樽貯蔵「吾空」

 | BLOG TOP | 


