FC2ブログ

プロフィール

五郎助@

Author:五郎助@
酒屋の二代目。五郎助は屋号です。美味しい地酒をお届けするよう日々修行中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「クラッシュ」!

久しぶりに観たマット・ディロン。学生時代に「アウトサイダー」「ランブル・フィッシュ」「ドラックストアーカウボーイ」「シングルス」など彼が出演してる青春映画が好きで見まくりました。雑誌に大手が配給する映画には出演しないと書いてあって、実際最近はあまり観る機会がなく今回の「クラッシュ」が久々でした。父親の介護をしている警察官の役でした、症状が改善しない中で、いらだちやストレスから他人にあたり、警察官としても権力を使って市民に対しうさを晴らすみたいな。最後はある事故から女性を救う事でらしさを取り戻したかな?登場人物が多くその人それぞれのストーリーが展開していきます、初めはいがみ合い人間の悪い部分ばかりが表現されています。この映画のいいところは、ハッピーエンドで終わらない所でしょうか?苦しいなかでもそれを乗り越えようとがんばる人々の姿が印象に残り、みんな日々の生活に戻っていきました。終わりは静謐になったと思いきや車がクラッシュしてまた・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kunikane.blog67.fc2.com/tb.php/19-0b77deac

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。