fc2ブログ

プロフィール

五郎助@

Author:五郎助@
酒屋の二代目。五郎助は屋号です。美味しい地酒をお届けするよう日々修行中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


TREKのクロスバイク

学生の頃からなので17年目に突入した自転車、ロングライフ歴もなかなかです。
昔、新潟駅に停めておいたら盗まれたことがあり、何日か駅で見張っていたら違う場所で
発見しました。盗んだ奴を待っていたのですが、結局現れず警察を呼びました。
それからは、当時、駅南に住んでいた友人の家に置かせてもらっていました。
と、まあ~いろいろと愛着があり、サドル・タイヤを交換。サビ取りをしていただき使用中です。
とは言え、最近ではビックスワンの往復くらいしか乗っていませんが・・・

DSC01782 001

新潟も梅雨入りし、じめっとした時期になりました。
夏のスッキリとした青空をイメージしながら早く、明けてほしいです。
店内には、夏色満載の季節酒が入荷しております。
●萬寿鏡 吟醸じぶんどき「夏の夕」
●真野鶴 夏の大吟生(真夏の夜の夢)
●夏子物語「花火」
是非、チェックしてみてください。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kunikane.blog67.fc2.com/tb.php/74-e70f2ade

 | BLOG TOP |